TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

晩酌



こんばんは。

今日は、長い一日。
明日もチョッピリ早いので・・・。
コレ↑だけ飲んで寝ま~す。

おやすみなさい~。

そう言えば、圭、パリマスターズ棄権しちゃった。

ゆっくり休んで、身体を休めてね、圭。



category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

スマホで錦織圭?


昨日携帯から更新したブログが更新されていないの今気付いて確認したら未送信BOXの中に記事があった・・・。
そもそもスマホとの相性が悪いらしくて、未だにメールを早く打つことが出来ない。
一月前には、一年しか使っていない初代スマホがどうにも言う事を訊かないので機種変更した。
買い換えた機種の値段は何と七万over、その七万overを二週間もしない内に落として液晶破損・・・。
何とかかんとかと言う保険に入っていたので、五千円で交換して貰った。
何て、長々と言い訳をさせて貰いました。


さてさて、錦織圭が昨日“パリマスターズ”の初戦の二回戦を勝ちあがった。
keiresult.jpg
相手は地元フランスのATPランク44位の“B・ペール”
実はペール、圭と同い年で今年に入ってキャリアハイを更新中なのも同じ。
だから実は強敵だったんだけど?ファーストのタイブレイクを圭が獲った事でキレちゃったらしい。
ATPの彼のプロフィール写真を見ると笑顔にウソがあるような?言い過ぎか?
圭の三回戦は明日の予定、相手は今日行われる“G・シモン”と“V・ハネスク”の勝者。
drow_20121031180928.jpg
この三回戦に勝つと勢いに乗っちゃいそうな予感がするんだけどな~。

某インドアのブログでも紹介したけど、TBS情熱大陸に圭が登場、ディレクターはとんねるすの石橋。
jyonetu.jpg
ウィンブルドンなんかにも取材に行っていたらしいよね、今度の日曜日だから録画を忘れずにね。


『B'z HOME』

某インドアスタッフの綾輔親子がB'zのファンで一緒にコンサート行くらしい。
良いよね、親子でB'zなんてね。

category: テニス

tag: 東京都 練馬区 上石神井 インドアテニススクール

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

酔っ払い




え~っ、久しぶりに酔っ払い。

明日は、早起きなので。

おやすみなさい。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

乃木希典将軍。


今日は一日中雨が、降ったり止んだり。
梅雨みたいな、嫌な感じだよね。

昨日の続きで、神奈川県川崎市の某テニススクールOBOGの結婚式。
僕もいい年だから結婚式は、何度も出てるけど神前式は久しぶり。
過去の一回は幼稚園児の頃、花束プレゼンターで出席した叔父の式。
昨日は、乃木坂の乃木神社での式だった。
乃木神社、あの乃木希典の乃木神社。
坂之上の雲好きの僕は、プチ感動。
乃木将軍の家もついでに見学して来た。

色が神前だったので↑鏡開きで枡に日本酒で乾杯。
何故だか乾杯の挨拶なんぞもさせて頂いた。う~ん、やっぱり日本は良いね~。







category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
