TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『初島+台風=フェリーは?』

20060905155148
今日は久々に、ガンガン太陽で真夏に逆戻り。
んー、今年最後の夏を楽しむには、絶好のチャンス。

と、言う事で有休を取って初島に。
熱海までは、ギラギラ太陽に“ニコニコ”。
フェリー乗り場に着くまでは、良かったんだよなー。
着いたらビックリ!!
乗船予定だったフェリーの前後の便が欠航。
更に出航予定のフェリーも“条件付き出航”?
初島まで行ってみるけど、港に付けられなかった場合は、
熱海に後戻りするとの事。

大波に揺られながらも、初島到着。
岸壁に船が着いて、ロープを結んでタラップを渡した!!
んだけど、ウネリが強くてタラップが飛ばされてしまい・・・、
何と熱海に後戻り・・。
何だかなー。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
