TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『懐メロ→青春??→???』

おはよう。
台風の影響で、雨だね・・・・。
今日は家で大人しく、かな?

突然だけど、“casiopea”ってバンド知ってる?
ジャンルは“フュージョン”なんだけど知らないかな?
中学生から聴きはじめて、思いっきり嵌ったんだよね。
“LP”は、全部持ってたんだけど・・、今はねー。
“CD”も持ってたんだけど、色々な事情で・・・。
で、“YOU TUBE”↓これは“朝焼け”。

これは“Galactic Funk”↓

・・・、どう?格好良いでしょ?
僕は、“BASE”の音が大好きなんだよね。

↑“CASIOPEA”の名曲と言えば??
“TAKE ME”そう言えば、メンバーのKEYBOADで僕の誕生日が同じ
“M家みのる”がLIVEで、“たけめ”とか言ってたなーー。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
