TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『テニス◎→事務所→ケーキ→』

20071018200027
20071018200026
こんばんは。
今日は、涼しくて→ポカポカ、テニス日和だったね。
僕は、例の如く沢山喋って、沢山テニスしたよ。
みんなは、テニスしたかな?
↑今のスタッフルーム→事務所。
最近、メタボって来た“Y川mgr”のPCが写ってる。
テニスしなきゃ、駄目だよねー。
今週会ったら、言ってやってね。
↑もう一つは、昨日食べたケーキ。
“ANTENOR”って言う処のだったんだけど、美味しかったよ。
甘過ぎなくて、甘いのが苦手な僕には、良かったよ。
大分前に、某関西人女性が、美味しいって言ってたような?
だよね?
おやすみなさーい。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
