TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『神宮球場→エビスビール』



昨晩、“神宮球場”に“ヤクルトVS横浜”戦を観に行った。
久しぶりの野球観戦だったんだけど、10年ぶり位かな?
“神宮球場”に行ったのは、確か僕が5歳の時だから
云十年ぶりって事になるな。

これまでは、内野席でしか見た事が無かったんだけど
外野席は、面白かった。
席に着いて、いきなり“ホームランボール”が
自分達の方向に、飛んできてビックリして大騒ぎしてしまった。

まあ、“野球場”と言えば?『BEER』だよね?
200608291845.jpg
このお姉さんから、一杯目を購入。
旨かったなーーー。

一緒に行った、オヤジ系同僚達は、
売り子のお姉さん達に拘ってた。
200608292017.jpg
一人で汗ダクダクになって、酔っ払ってたなー。
“M家”少しは大人になりなさいよ。

“神宮球場”と言えば7回裏の“東京音頭”
200608291954.jpg

んー、楽しかった!!


category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
