TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『おにぎり?おむすび?』

20060826165026
今日は涼しい、最高気温30度以下。
“真夏日”じゃなくて、“夏日”って事。
涼しくて良いんだけど、ちょっぴり淋しい・・。夏が終わっちゃうのって、淋しいよね?

で、『おにぎり?おむすび?』
言葉の違いは何なんだろうね?
関東風?関西風?

今日のお昼が“おにぎり?おむすび?”だった。
中身は“昆布”と“紅鮭”、一番好きな具は?
僕は“鱈子”。生でも、レアでも、ウェルダムでも大好き。
“ナメコと豆腐の味噌汁”と一緒に食べたんだけど、お腹いっぱい食べちゃった。

『おにぎり?おむすび?』美味しいよね。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
