TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『USオープン・ドロー』

ドロー [draw]
スポーツの試合の組み合わせを決めるための抽選。
また、そうしてできた組み合わせ。
menssingles.jpg

“USオープン”の“ドロー”が発表された。
当然、男子の第一シードは?『Roger Federer』
第二シードは?『Rafael Nadal』
お互いに順当に勝ち進めば、決勝で対戦。
今年三度目のグランドスラム対決が見れるのかな?
でも、ナダルとアガシが勝ちあがって行けば、
準決勝で対戦する。見たいなー二人の対戦も。
menssingles2.jpg


女子の第一シードは?『Amelie Mauresmo』これも当然!!
womenssingles.jpg

第二シードは『Justine Henin-Hardenne』これも当然!!
womenssingles2.jpg

ちなみにシャラポアは第三シードだからモーレスモの山に居る。
ウィンブルドンのリベンジを出来るかな?楽しみだよね。
引退を決めている、日本の『浅越しのぶ』はエナンの山。
四回勝つとエナンと対戦・・・、して欲しいなー。
“WOWWOW”のサイトで、浅越の独占『インタビュー・ビデオ』を
発見した。
right_movie_p01.jpg

『WOWWOW ONLINE』
やっぱり、世界で戦うのは大変なんだよね、当たり前だけど。
もっと、評価されても良いよなー。
がんばれ!!『浅越しのぶ』

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
