TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『USオープン予選開幕』

今日は涼しいーー。
午前中は“気象庁サイト”にも
現れない雨雲にやられてテニスは出来ず・・。

でも、午後からは晴れて、気持ち良くテニスが出来た。
良かった良かった。

で、『USオープン予選開幕』
本選しか頭に無かったんだけど、ニュースで見て
早速、“USオープン公式サイト”をチェック。
面白い画像を見つけた。
コナーズがロディックとアップしている画像。
“PHOTO GAllERY”
プリンスのラケットを持って笑ってる。
全然、昔と変わらない雰囲気で良いなー。
t_jimmyconnors.jpg

大昔はこうだったんだけど・・。
何歳だっけ?ロディックと打ち合えるのかな?
b_chrisevert.jpg

そう言えば、コナーズとエバートがラブラブだった事が
あったんだよなー。そのまま結婚してたら子供は
どんなチャンピオンになったんだろうか?


category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
