TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『山真』

200606141931.jpg


ハッキリ言って、僕は二回しか行った事がありません。場所が小田急線の各停しか止まらない駅で、なおかつ、僕の日常行動エリアから完全に外れているからなんですけどね。でも、そのエリアに行って、なおかつ17時過ぎまで滞在していたら?99%?いや、気持ち的には100%行っちゃう店です。所謂、“赤提灯・焼き鳥屋”店内はそれなりに年季が入った汚れ方、当然、掃除はされていますが、必然の汚れって奴です。ちょっと、一回目のデートに使うのにはリスクが高すぎますが、男同士で飲むならジャストフィットな店ですね。
オススメは、『胡麻ササミ』!!、ササミ生系が大好きな僕にピッタリのツマミ、軽く火を通したササミに青菜と胡麻を和えてあります。値段は幾らだっけなー?まっ、安い事は確かなのでノープロブレム。僕的には、この一品でOKなんですが、ガンガン食べる派には、焼き鳥が良いですね。中でも『自家製つくね』は、◎の味。肉の味もさることながら、絶妙な食感が最高です。
行ってみたくなりましたか?場所はこの文章を読んで、
このブログのリンクで探せば見つかりますよ。

category: 飲み屋

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
