TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『送別会』

今日は気象庁の怪しい予報が外れて
今のところ、雨無し!!
テニス日和の“やや暑”天気。
気持ち良くテニスが出来て幸せなだなーー。


で、『送別会』
昨晩、異動するスタッフの為に『送別会』を開いた。
場所は小杉のロータリー側の“さくら水産”。
初めて入ったんだけど、値段の割には量・質とも
中々だった。あんまり食べ物関係ないんだけどね。
そうでもないか??
スタッフ“K田・女史”に蟹を沢山剥いて貰って
BEER飲みながら、つまんでた。

最初は平和で良かったんだけど・・・。
途中からこんな感じ・・・。
PICT0295.jpg


まあ、みんな若いから仕方が無いのかな?
PICT0318.jpg


で、二次会に強引に連れて行かれて、
それもカラオケボックスに男ばっかり!!
そこでは、こんな感じ。
PICT0342.jpg


パワーがあって、良いスタッフに
恵まれてる事に感謝してるけどね。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
