TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス日和?スコート日和?

20060614122129
今日もドンヨリ曇り空、僕は日差しがガンガンの方が好きだけど、みんなは今日みたいな天気の方が良いみたいですね。
昨日はお休みで、30分ランニングして、60分サッカーをやったから若干、筋肉痛で下半身がやや重。でも、次の日にすぐ出るって事は?若い証拠かな?
普段コートを飛び回ってる僕が、遊びのサッカーでこんな筋肉痛になるんだから、W杯に出てる奴らの運動量なんて・・・・、想像付かないですよね。ねっ?

今晩は、知人のレッスンを見学に行く予定。もうすぐ現場から居なくなっちゃうんで、ビデオ撮ってDVDにしてあげようかな?って事は、その後・・・・。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
