TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『短ーい、夏休み。』

今日は暑いーーー。
今迄の“太陽”とは明らかに違うパワーの
夏・バージョン太陽が出ている。
朝から、ガンガン・ガンガン汗が流れて
もう既に、BEER中ジョッキ4~5杯分は出たかな。
これで、今日も美味しくBERRが飲めちゃうな・・・。
20060711150313.jpg

で、『短ーい、夏休み。』
『夏休み』と言う響きって、長い休みって感じじゃない?
幼稚園→小学校→中学校→高校→大学
みーんな、一ヶ月以上。大学なんて二ヶ月も休みだったもんね。
でも、そんな長い休みをどう使ってたんだろう?
僕の場合は、テニス・テニス・テニスだったけど、
半分はOFFだったしなー。
遊ぶにしても、先立つものが無かったしなー。
どうしてたんだろう?

明日から今年の『短ーい、夏休み。』
いつもの休みを含めて、四日間だけお休みする。
『地下足袋』除去してくる予定。
短いけど、これ位が丁度良いのかなー。
仕事が心配だしなー、もしかして僕はworkaholic?

まあ、海辺で美味しくBEER飲んで来よう。
携帯は置いてくかな?

200608032019.jpg

昨日、『文福本店』に行って来た。
相変わらず“ササミ刺し”、旨かったーー。
200608032033.jpg



category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
