TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『テニス休日→ケーキ→電車遅』

20070424124354
おはよう。
今日も曇ってるよ。
ここの処、天気がスッキリしないね。
火曜日だから僕のテニスは、お休み。

で、“ケーキ”。
昨日家に帰ったら、友人夫婦が遊びに来ていて、wifeが食事の支度中だった。
冷蔵庫には、某フランス・ショコラティエのケーキが人数分。
よくよく、話を聞いたら友人夫婦の“結婚記念日”だったらしい。
みんなで、乾杯をして食事をした後に、食べたのが↑の“ケーキ”。
んー、美味しかったよ。
大人の味だった?
でも、色々と飲んだ後だったから、正しい評価じゃないかもなー?
今度また、食べてみるよ。
因みにその店のイニシャルは、“JPH”だよ。
判るかな?

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
