TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『テニス日和→朝寝坊→フェデラー→カフェ?』

おはよう?こんにちはだね。
今日もいい天気だね、100点テニス日和だよ。
テニスしようねっ??
休日前の昨晩は、色々話し込んじゃって微妙に飲み過ぎ・・。
あーあー、また、朝寝坊でさっき起きたよ。
これから、ビシッとね。

で、フェデラーが↓。
bal070421000-1.jpg
『男子のテニスのロジャー・フェデラー(スイス)が20日、モナコのモンテカルロで行われたマスターズシリーズ、モンテカルロ大会の男子シングルス準々決勝でダビド・フェレール(スペイン)に6-4、6-0で勝ち、通算500勝目をマークした。フェデラーは、1998年9月にフランスのトゥールーズで行われた室内大会で初勝利を挙げた。』
・・・だそうです。
生涯で何勝するんだろうね?

そう言えば、さっき“某コーヒー屋”に行って来た。
NEC_0318.jpg
あんまり行かないんだけど、たまに行くと
“エスプレッソ”しか飲まなかったんだよね。
“モカ”とか“ラテ”とか意味不明だったからさ。
でも、今そのどっちかを飲んだけど、結構美味しかったよ。

んじゃあ、いってらっしゃーい?

category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスコート テニスレッスン 川崎 神奈川

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
