TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『テニス終了→直帰→夕飯→仕事??→フェド杯』

こんばんは。
もう寝てる人の方が、多いかな?
僕は、仕事って程でも無い仕事終えた処。

帰宅後、夕飯食べてノンビリしようと思ったんだけど
始めちゃったら結局、最後までやっちゃった。
まっ、いっか?
↓神奈川県伊勢原市の某テニススクール


で、“フェド杯”。
『21日に開幕する女子テニスの国別対抗戦、フェド杯ワールドグループ1回戦、フランス―日本の抽選が20日、リモージュで行われた。初日の21日は、第1試合で世界ランク27位の杉山愛(ワコール)が、同48位のナタリー・ドシーと対戦。第2試合は同55位の森上亜希子(ミキハウス)が、同18位のタチアナ・ゴロビンと当たる。最終日の22日は、杉山―ゴロビン、ドシー―森上が対戦。最終試合のダブルスでは、杉山と17歳の森田あゆみ(キヤノン)が、ゴロビンと世界ランク37位のセベリーヌ・ブレモンのペアと対戦予定。』

更にこんなコメントが↓

「今年は久々のワールドグループに復帰。
世界のトップ8の国別対抗戦ですから、どこの国と対戦してもタフです。
私達の相手は昨年準優勝のフランス、
しかも今回はアウェーでの戦い。
ですから、更に厳しいと思いますが、せっかくのこのチャンスを活かすも殺すも自分達次第。
おもいっきりプレーできればと思っています。」
杉山愛

l_photo09.jpg
「月曜日、夜の11時過ぎぐらいにリモージュと言う町に到着しました。
パリからは約5時間半ぐらいかけて、バスで移動。
なかなか疲れましたね~。
飛行機の移動が12時間でそれプラス5時間半ですから。
ホテルはなんか小さいお城みたいな感じで、飾ってある絵が結構怖いねんよね。
ディズニーランドのホーテットマンションみたいな感じです。分かりますかね~??
そこまで暗い雰囲気ではないですが、何となくそんな感じです。」
森上亜希子

・・だそうです。
“ガンバレ日本!!!!”

おやすみなさーい。

category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスコート テニスレッスン 川崎 神奈川

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
