TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『スリッパ』

昨日、誕生日プレゼントの買い物に行った。
貰うほうじゃなくて、あげる方。
貰うほうの希望だったので、仕方なく・・。


某有名ブランドの店だったんだけど、
一番ビックリしたのは、『スリッパ』。
ただの、『スリッパ』が¥36,000-だった。
思わず、大声で“馬鹿だねー”と叫んだら
店員に睨まれた・・・。
200607300054.jpg

貰うほうが謙虚に品物を選んでくれたので
良かったけど、喧嘩してる時に買い物に来たら
恐ろしいなー。文福行けなくなっちゃうよ。

で、下北でイタ飯を食べて、G街の“黒ちゃんち”へ。
こんなのあるの知ってるかな?

200607292110.jpg


category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
