TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『ビール日和』でしたよね?

20060726191219
いやー、今日は暑かった。
出勤するまでは、寄り道しない予定だったんだけど・・・。

あまりに『ビール日和』だったので、いつもの店に。
やっぱり、“文福”だよなー。

ごめんなー、“K澤”“I橋”。

ここで正しい“ササミ刺し”の食し方を・・。
まず、厳かに『ササミ刺し』を発注。
2006072619362.jpg


薬味の生姜をタレに溶く。
200607261936.jpg


そのタレに肉を漬け込む。
2006072619372.jpg


暫く経ってから、薬味の葱を肉に挟んで食す。
2006072619372.jpg


んー、“旨い!!”
200607261938.jpg

これが正式な『ササミ刺し』の食し方。
当然、箸使いは日本人らしく、美しく。

以上。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
