TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『晴れ!晴れ!晴れ!』

今日は朝から、太陽が出ている久しぶりの『晴れ』お天気。
んーー、いい感じ。血が騒ぐよねー。こう言う天気だと。

と言う訳で、朝からガンガン、テニスしちゃったな。
気持ち良かったー、ホント最高!!

いつも、雨の状況や推移をCHECKしているサイトにアクセスして見たら?


気象庁解析雨量・降水短時間予報のページ

こんな感じ。雨雲“ゼロ”、問題なし。

ついでに、気温の状況はこんな感じ。
200607261400-00.png

東京アメッシュ

いい感じの『夏のお天気』だよね。

あーあ、昨日から晴れてくれてればなー。
『地下足袋焼け』を治しに行けたのになー。

まあ、梅雨が明けてくれれば良いだけか?

あー、BEER飲みたくなってきた。
今さっき、レッスンを終えた“O津さん”は、
今まさに、生ビールを飲もうとしてる所んだんだろうなー。
いいなー、いいなー。


category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
