TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『梅雨&西新宿』



今朝も雨が降った。
今年の梅雨は、ホントに根性あるよねー。
早く梅雨明けしないかなー。

梅雨明けする時って、
“ドバーッ”って雨が降って、
“ゴロゴロ・ゴロゴロ”って雷がなって、
“キラキラ”って虹が出て、
“ピーカン”って太陽が出るんだよね。

僕の勝手な妄想かな?

そう言えば、昨日も
15163101.jpg

に行って来た。

西新宿にある例の会社の暑気払いで使った44階の店。
毛蟹を食べようかと思ったんだけど、
剥くのがなー、だったのでPASS。
他のツマミも美味しいので、満腹。
そう言えば、『夕張メロン・サワー』を連れがオーダー。
ちょっと飲んだけど、
ま・さ・に『夕張メロン・ジュース』味。
俺には無理ーーーー。

帰りに
t-shinjukuai03.jpg

ビルの前にある『LOVE』のオブジェを
“ジャングルジム”にして遊んでしまった・・。
大人気無い・・・。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
