TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『北海道』でも、新宿の・・。

昨日、『北海道』に行って来た。

会社の集まりがあったんだけでれど、
ちょっと僕らには場違いな雰囲気が漂っていたかな?

“まず、高層ビルの中だと言う事。”
“更にその店が、44階にあると言う事。”
“そして、夜景が綺麗だと言う事。”
g306000ps1.jpg

“最後に蟹が出てきた事。”



いつもは、JRガード下の『○源』だしね。

でも、料理は旨かったなー。
焼酎じゃなく、ワインなんか飲んじゃったもんね。

44階まで行く“エレベーター”が偉く速かったなー。
飲み過ぎで乗ると、危険かもしれない・・。

あっ!だから、埼玉カントリーゾーンの奴が
体調不良になったのか・・・・。


category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
