TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『焼肉』

昨日、会社の後輩と溝の口で食事をした。

日中、暑かったので、頭の中が“焼肉”
この街を良く知らないので、路地にたまたま
あった店に二人で入った。

入る時に、『カルビ』の値段をみて若干不安に
なったんだよなー。
あまりに、安すぎて・・・。

お店一押しのメニューは、値段的に不安だったので
一番高いのをオーダーしたんだけれども、その値段も
微妙だったんだよなー。
200607062000.jpg

僕は、『ユッケ』が大好きだし、ステーキは“レア”
なんだけど、不安だったから、しっかり焼いて
食べたんだけど・・・、帰宅後、お腹が・・・・。

今日、後輩からメールが届いた、
内容は、

『お疲れ様です。
 ○○さん、お腹痛くないですか?』

返信は
『痛いよ。』

tou021_2.jpg

あー、あー、『一升びん』に行きたいなー。
ホント、美味しいんだよなー。
遠いんで、近くに行く事があったら
是非、行ってみて欲しい。
値段も良心的。
何てたって、“松坂牛!!”
ip1.jpg


category: 食事

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
