TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『東京タワー』

20060705202424
ちょっと前に芝に行った。大切な人の墓参りへ。
そこに行く時は、築地で食事をしてからの事が多くて、食後の運動がてら歩いていく。

目的地には遠回りになるのだが、芝離宮に寄り道したりしてノンビリ時間を過ごす。
騒々しい、築地の喧騒から突然、
“えっ?ここが東京?”
とビックリするくらい自然に囲まれた離宮を後にして、『大門』をくぐると『増上寺』と『東京タワー』が見えて来る。

境内の歩きにくい幅広の階段を上がって右斜めを見上げると、まさに東京!!“絵はがき”のワンショットを見れる。

恥ずかしいけど、結構好きな風景なんだよね。

今度行ったら、記念写真撮ろうかな?

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
