TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『微熱→もう寝ます→初めての熊手→来年のお守り?』

こんばんは。
はい、もう寝ます。
熱は少し下がったんだけど、
本調子には遠いーー。
初期判断をミスした可能性が・・・。
気合だね、気合。
20061129151406.jpg
で、初めて“熊手”を買った。
ニュースでは、よく見かけた映像だったんだけど、
独特の雰囲気があって、面白かった。
基本的には、お客さんに買って貰って、
年を追う毎に、大きくするらしいよ。

下の映像は、題して
『初めての熊手』↓

来年の『ALL○○』のお守り、“熊手”にするか?
おやすみなさい・・・・。



category: テニス

tag: テニス テニススクール テニスコート テニスレッスン 大酉市 熊手 花園神社

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
