TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

南のスナック


こんばんは。
今朝の雨、凄かったよね~。
大雨予報は判ってたんだけど、家を出る時止んでたから傘を持たずに出勤。
Uらわ駅に着いた時には、土砂降りの雨。
駅構内のコンビニでビニール傘購入、525円也。
って、こんな話をしたいんじゃなくて↑コレ。
何だか判るかな?
昔懐かし、カラオケスナックのリクエスト紙。
夏前に南九州に行った時に、撮った画像。
生まれてから云十年、初めて親の前でカラオケを歌ってしまった。
ボックスなら無理だったろうけど、ステージがあるスナックならね~。
やっぱり、カラオケはボックスよりスナックでしょ???


category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
