TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

がんばれ!竜馬!!!


お久しぶりです、大変ご無沙汰です。
何処かに行って居た訳でもなく、特に忙しかった訳でもないのですが・・・。
久しぶりに更新します。

先日の楽天ジャパンオープンは、錦織圭の優勝という誰も予想していなかった結果で終了。
テニス関わる者にとって、最高の瞬間・感動でした。
その後、圭は上海オープンに出場二回戦敗退、足首を痛めてしまった為来週のスイスは出場回避。
スイスインドアは、昨年ジョコビッチを倒してフェデラーと戦った大会。
スイスで獲得したATPポイントは300。
今の段階でこの300ポイントが無くなると?
圭のランキングは21位になる、来年の全豪オープンの為に16位以内を何とかキープしたいけど?
それは、再来週のパリマスターズの結果次第・・・結構、厳しいかもな~。


世間は圭にばかり注目しているけど、伊藤竜馬が、頑張ってる。
5_20121019182851.jpg
今週はモスクワで行われているクレムリンカップに出場中。
0_20121019182854.jpg
何と竜馬は第八シード、順当に勝ち上がって今日が準々決勝。
1_20121019182853.jpg
試合開始は日本時間の本日21時以降。
相手はイタリアのA・セッピ、相手としては悪くない。
“たら・れば”話だけど、次の試合に勝つと竜馬のランキングは56位に。
3_20121019182852.jpg
そして、仮に優勝しちゃうと???
41位までジャンプアップ!!!一気に修造の記録を越えちゃう。
ん~~~がんばれ!竜馬!!!
圭に続け!!!


何となく『オフコース 秋の気配』

小学生の頃、オフコース好きだったな~。
カセットテープをお年玉で買ったっけ。




category: テニス

tag: 東京都 練馬区 上石神井 インドアテニススクール

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
