TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

近頃の○○は~朝食


おはようございます。
昨晩更新予定が、拠所無い事情により・・・。
最近の○○は、手が掛かります。

月曜日なので某インドアテニススクールはお休み。
と言う訳で、週に一度の自宅で朝食日。
00_20120903111705.jpg
メインディッシュ?は“納豆”でも“おかか+ねぎ+海苔”入り。
それ以外には、海苔、生卵(味の素入り)。
この質素なおかずで、山盛り丼飯を食しました。
おいしゅうございました。

撮ったのを忘れてたので↓今更なんだけど。
DSC_0038_20120903111757.jpg
先週の月曜日某インドアテニススクール隣のコートをお借りしてビデオ撮影。
コート横にあるマンションの屋上からの絵。
良い景色だったな~クレーコートにオムニコート、インドアコート。
テニスの聖地に居るようだった。

そうそう↓久しぶりに彼にも対面。
DSC_0030.jpg
元気そうで何よりです。

もう少し、頻繁に現れて欲しいな~。


それでは、また。

category: テニス

tag: 東京都 練馬区 上石神井 インドアテニススクール

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
