TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ご無沙汰~錦織圭~全米オープン~餃子~寝酒


こんばんは。
大変ご無沙汰しています。

このブログをこんなに長い間アップしなかったのは、初めてでした。
まあ、色々と何やかんやあって?サボって?居眠りして?
某インドアに通われている方からもお声掛けを頂き、9/1から真面目に再開しようと思っています。

と、言う事でUSオープンの真っ最中。
usopen_20120829205316.jpg
今年のUSオープンには、日本人選手が6名も本戦入り。
それも男子が四名、女子が二名。
以前とは真逆の数字。
ほぼ一回戦を終えた段階で、残っている日本人選手は二名。
男子“錦織圭”女子“森田あゆみ”。
それぞれが、日本の№1選手。

今日深夜から始まる大会三日目に登場する日本時選手はゼロ名。
day3.jpg
両名とも明日、二回戦に登場かな???


因みに錦織圭の次の試合に対する“Virtual Betting”↓コチラ。
kei_20120829205314.jpg
圭の倍率が0.14倍に対して相手の“T・スマイチェック”は6倍。
ランキング通り、圭の勝利が濃厚。
明日が楽しみ楽しみ。

そして、圭のドローポジションは↓。
drow_20120829205313.jpg
ベスト16に上がる為に勝たなきゃいけない相手は“M・チリッチ”。
ベスト8に上がる為に勝たなきゃいけない相手は“J・ツォンガ”。
う~ん、何としてもベスト8まで勝ち上がって欲しいね。
がんばれ!圭!!!

そうそう、今日は某インドアは、通常レッスンがお休みで午前がイベント午後から大掃除。
夕方からは3DKに一人で住む男と“某餃子屋”で一献。
ビール飲み過ぎ、摘み食べ過ぎで、お腹一杯。

でも、これから寝酒をチョロチョロっとね。



はい、おやすみなさい~。


category: テニス

tag: 東京都 練馬区 上石神井 インドアテニススクール

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
