TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス~ご無沙汰~猛暑日~ソファ~カウンター~パネル~beer


こんばんは。
ご無沙汰しております。
コチラには、ご無沙汰していましたが某インドアテニススクールで元気にテニスしております。
1_20120717212120.jpg
それにしても、今日は暑かったですね~~~。
ココ某インドアテニススクール周辺も最高気温が36.3度まで上昇。
所謂、猛暑日
こんな日は↓昼から海でBEERなんかが最高ですよね。
DSC_1012_20120717211739.jpg
お昼には↓やっぱり素麺or冷たいお蕎麦。
DSC_1690.jpg
えっ???海行ってBEER飲んで、蕎麦食べて来たのかって?
いえいえ、某インドアテニススクールで皆さんと楽しくテニスをさせていただいてました。

このブログをサボっている間に某インドアテニススクールは、チョコチョコと新しい物が増えました。
DSC_1702.jpg
まずは↑こちら某テニスメーカーさんから頂いたソファ。
何と材質は、ボールのフェルトと同じ。
なので?ハード?にお座りするとフェルトがお尻にくっ付きます。

更に↓コレ“ボール缶型カウンター”。
DSC_1753.jpg
こちらは某テニスメーカーさんからの頂き物。

まず、カウンターでBEERを飲んで、ソファでブランデーって感じですかね?

最後は↓コチラ。
DSC_1765.jpg
昨日、うちの会社某上司が取り付けてくれたパネル。
ここだけでなく、コート周りの通路やフロント前にも掲示して頂きました。
T塚さんありがとうございました。


今日の曲?ビデオは?『キリンビール CM (1986年) シーズン・インザ・サン - TUBE』

それでは、また。

category: テニス

tag: 東京都 練馬区 上石神井 インドアテニススクール

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
