TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

夏~ウィンブルドン~ナダル~錦織圭

こんばんは。

久しぶりにPCからの更新。
今日は予報よりもずっと気温が上がって日差しが夏っぽかった。
西の空には、夏らしい入道雲があって、えっ?梅雨明けって感じだった。

さて、ウィンブルドンが、今週から開幕。
0_20120629202850.jpg
昨日は大会四日目、男女シングルスに回線が行われた。

なんと!あの“R・ナダル”が負けちゃった。
1_20120629202849.jpg
相手はATPランク100位の“L・ロソル”。
う~ん、どうしちゃったの?
4_20120629202848.jpg
ファーストセットのタイブレイクで調子に乗せちゃったかな?
行けると思わせちゃったのかも???
一応、観てたんだけど寝ぼけ眼だったので記憶が・・・。

そして、錦織圭。
2_20120629202847.jpg
二回戦も圧勝のストレート勝ち。
3_20120629202846.jpg
ダブルフォルトが多いのが玉に瑕だけど。
次の“J・デルポトロ”戦では、修正してくれるでしょ。

それにしても、ラファ・・・。


今日の曲は『小田和正 言葉にできない』

category: テニス

tag: 東京都 練馬区 インドアテニススクール 上石神井

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
