TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

喉~フレンチオープン~ナダル~ジョコビッチ~カッペリーニ


こんばんは。

今日は月曜日某インドアテニススクールは、休館日。
休館日だけど午前中は仕事に少しだけ・・・。
月曜は、喉だけは完全休養させないと火曜日からが辛いんだよね~。
子供の頃から、喉だけが、軟弱者。


さてさて↓フレンチ・オープン
pop_20120611172048.jpg
昨日は大会十五日目。
最後の最後の試合、男子シングルス決勝。

最後まで勝ち上がって来たのは↓この二人。
1_20120611172047.jpg
第一シード“N・ジョコビッチ”と第二シード“R・ナダル”。

僕も試合前からテレビの前で準備万端、気合を入れて観るべし態勢。
1セット・2セット目はナダルの踏ん張りにジョコビッチがミスを重ねる展開。
段々とジョコビッチの集中力が落ちていく感じだった。
そして、3セット目に入った処から画面がコマ落ち。
睡魔に負けて、寝てしまった・・・。
0_20120611172046.jpg
で、今朝PCで結果を確認すると↑コレ。
雨で中止で、今日に順延。
今日こそ最後まで、見届けないとね。
昨日の段階でお互いが獲ったポイント数は97対97のイーブン。
スコアの感じとしては、差が付いていてもおかしくないけど。
兎にも角にも、今晩9時30分からWOWOWで放送予定。
居眠りしないように!!!


今年二回目の“カッペリーニ”。
000_20120611172045.jpg
前回作ったのよりも更に“何ちゃってバージョン”。
料理と言えない位、何ちゃって。
でも、結構美味しいんだよね~。

category: テニス

tag: 東京都 練馬区 インドアテニススクール 上石神井

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
