TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

GWイベント~添田豪~伊藤竜馬~オリンピック


こんばんは。

いよいよGWウィーク本番。
“某インドアテニススクール”は休館日返上でイベントレッスン。
沢山の方に来場頂き、感謝感謝です。

ブラックサンダー、とっても“おいしゅうございまいした”。
“チビサンダー”も“おいしゅうございまいした”。


さて、台湾で行われていた高雄チャレンジャー。
go_20120430214132.jpg
“添田豪”がストレート勝ち。

この結果、豪は59位にランキングを上げた。
gorank.jpg
自己最高のランクでロンドンオリンピックにかなり近付いたね。
良かったね~今まで苦労が報われていない感じだったからね。
頑張れ」!豪!!!

こっちは負けた“伊藤竜馬”。
tatsuma_20120430213819.jpg
前回の対決は勝ってたけど、今回は負け。
それでも、今週のランキングは自己最高の80位。
もうチョイ頑張って、オリンピックに出て欲しいな~~~。
頑張れ!竜馬!!!




今日の曲は“the Gospellers 潮騒”




category: テニス

tag: 東京都 練馬区 上石神井 インドアテニススクール

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
