TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

昨日~一献~感激


こんばんは。
今日は、春っぽい穏やかな良いお天気。
気持ち良い、青空だったね~。

昨日は火曜日。
だいたい火曜日は、顧問と某居酒屋で一献dayなんだけど。
某インドアテニススクールで研修会があった関係で、いつもと違うメンバーと一献?二献?三献?
行ったお店もいつもと違う↓ココ。
1_20120314180610.jpg
去年の今頃、ランチを食べに二度行った事がある。
ビール呑んで、焼酎呑んで・焼酎呑んで・呑んで。
今朝は微妙な二日酔い擬き???

たまたま、クラブの会員さん達がいらっしゃって色々と話をさせて貰った。
00_20120314180609.jpg
沢山沢山、暖かい言葉を頂いて感激してしまった。
もうちょっと酔っ払いだったら、泣いてたかも?
帰りの電車で一緒だった会社の先輩に話をしたら同じく感激してた。
ありがとうございました。

もっと、もっと、もっと、素敵な場所に出来るように。




今日の曲は『yuming 最後の春休み』

category: テニス

tag: インドアテニススクール 東京都 練馬区 上石神井

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
