TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

休み-納豆-餅-錦織圭-スガシカオ


こんにちは。
こんなに更新をサボったのは初めてかも知れない・・・。

今日は月曜日で、某インドアテニススクールはお休み。
と言う事で、僕もお休み。

昨晩は、撮り貯めていたビデオを観ながらリビングで居眠り。
知らぬ間に居眠りをしていて、気が付けば午前2時過ぎ・・・。
こっそりとベッドに潜入して気が付けば、朝、八時頃。
久しぶりに家で朝食、ご飯・納豆・蜆味噌汁。
う~ん、やっぱり日本の朝は、味噌汁と納豆が一番。
食べながら“GAORA”の“ATPテニスマガジン”を観て。
ベッドで読書、アッ言う間に睡魔に襲われて二度寝。
十二時過ぎに起きて某国営放送の“プロフェッショナル”を見ながらお餅&ラーメン。
やっぱり、日本の昼飯は???


さて、錦織圭。
月曜日と言う事よりも“インディアンウェルズ”の最中だからか?
keirank_20120312140324.jpg
まだ、ランキングは更新されず。
圭の順位は17位。

“インディアンウェルズ”では初戦の二回戦で“G・ヒラルド”に敗退。
kei_20120312140324.jpg
某インドアテニススクールの壁新聞?で沢山応援してたんだけど・・・。
“J・モナコ”と組んだダブルスは、勝ったけどね。

今週は引き続き“インディアンウェルズ”が行われてるのでシングルスの試合は無し。
miami_20120312140323.jpg
来週の“マイアミ”マスターズ1000で、頑張って貰わないとねっ。

がんばれ!圭!!!


今日の曲は『スガシカオ  春夏秋冬』

category: テニス

tag: 東京都 練馬区 上石神井 インドアテニススクール

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
