TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『テニス日和→昨日決勝戦→何の?』

今日はまさに!テニス日和!気持ち良いよーー。
朝イチのレッスンをして休憩中。

突然だけど、↓僕の会社のロゴ。可愛いでしょ?

昨日、毎年行われている“社内シングルストーナメント”
の決勝が終了した。
決勝戦は、↓これ①と
sibata2.jpg
これ②↓
karita2_s.jpg
大接戦だったらしい、スコアは“6-4,7-6(11-9)”でこれ①の勝利。
2ndセットでは、これ②のセット・ポイントが7本もあったらしい。
悔しいだろうな、これ②は。
その後、僕の上司の“K賀氏”が焼肉を食べさせたらしいよ。
何で、そんな事知ってるかって?
だって、“K賀氏”のブログに出てたから。
ちなみに、“K賀氏”のブログはこれ↓
『天太・寛平のテニス日記』
毎日更新して頑張ってるから、見てあげてね。
さあ、午後イチ・レッスンの準備しよーっと。


category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
