TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

順調-全豪オープン-福山雅治


こんばんは。
久しぶりの更新です。

先週末、色々ありました。
お陰さまで、術後の経過は順調です。

今日は1/11。
いよいよ2012年、最初のグランドスラム大会全豪オープンが開幕。
ao_20120111155924.jpg
注目は何と言っても↓“R・フェデラー”が、復活するのか否か。
federer_20120111155924.jpg
昨年末はホント絶好調で、メチャメチャ強かったけど?
どうなるのかな?因みに優勝した大会は皆“インドア”。
暑い暑いオーストラリアでは、どうなのかな~。

そして、ロジャーとは逆に後半故障をして、調子を落とした↓“N・ジョコビッチ”。
novak_20120111155923.jpg
金曜日にならないとドローが発表されないけど、フェデラーが反対の山に行って欲しいんじゃないかな?

当然、ナダルもマレーも注目だけど、第24シード錦織圭にも注目注目。

そして、女子は↓“M・シャラポア”。
maria_20120111155923.jpg
クビトヴァもアザレンカも強いけど、もう一度グランドスラム・タイトルを獲って欲しいな~。
頑張れ~マリア~~~。

ところで、全豪オープン本戦は来週月曜日から。

今日から始まったのは、予選。
日本人男子は、錦織圭がDAで、伊藤竜馬がATF推薦のWCで。

予選にエントリーしているのは二名。
添田豪は、第一シード。
go_20120111155922.jpg
今日試合予定だったんだけど、天候不順で明日かな?

杉田祐一は、第24シードと対戦。
sugita.jpg
こちらも、キャンセル明日かな?

頑張れ!!!日本!!!


今日の曲は『福山雅治 最愛』

“愛”だよね“愛”。


category: テニス

tag: 東京都 練馬区 上石神井 インドアテニススクール

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
