TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

声-とんねるず-錦織圭-ルパン


こんばんは。

今日から某インドアテニススクールは、通常レッスンがスタート。
五日間、大声を出して居なかったのでガラガラ声じゃなくレッスン。
う~ん、自分の声じゃないみたいで、チョッピリやりにくかった・・・。
でも、直ぐにいつものガラガラ声になるんだろうけどね。


さて、錦織圭。
正月の“とんねるず”とのテニス対決からオーストラリアの2012年初戦。
Brisbane International Tennis Tournamentに参戦。
kei_20120104193956.jpg
一回戦を勝ち上がって、さっき二回戦をバグダディスと。
1_20120104193956.jpg
残念ながら、ストレート負け・・・。
まあ、良しとして次の全豪に集中集中。


銀行行ったついでに、お昼ご飯。
DSC_0925.jpg
またまた↑ココに行っちゃった。
でも、何故かお店の人に笑われちゃうんだよね~~~。


今日の曲はLupinⅢ JAZZ


category: テニス

tag: 東京都 練馬区 上石神井 インドアテニススクール

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
