TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

2011年終了-お店-Eric Clapton


こんばんは。
風がメチャメチャ強かったね。

今日、12/30で某インドアテニススクールの2011年が終了。
DSC_1380.jpg
年明けは1/2からスタート。
二日間、お休みを頂きます。

オープンしてから8ヶ月、上石神井の街にも慣れてお店もかなり把握した。
1_20111230182002.jpg
今年一番呑みに行ったのは↑『呑み介 萬太郎』
急な階段が若干、問題だけど。
とても落ち着く良いお店。
BGMがね~~~、僕等世代向き。


ご飯を食べたお店は↓ココ。
DSC_0925.jpg
上石神井駅前の『焼肉 バリバリ』
因みにこのお店でオーダーした物は一種類のみ。
“1.5ハラミ定食”しか食べてない。
メチャメチャお腹いっぱいになるボリューム。
ん???そう言えば、この店も二階にある。


外食以外の利用率で言うと、ブッチギリで『ホットモット』なんだよね~。
何回・何食食べたんだろうか?
ほぼスタッフ皆が食べてるから、かなりの利用率。
揚げ物以外のメニューを増やしてくれると、嬉しいんだけどな~。


今日の曲は、『Eric Clapton Tears in heaven』






category: テニス

tag: 東京都 練馬区 上石神井 インドアテニススクール

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
