TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

今年レッスン終了。


今日から某インドアテニススクールは、イベント期間がスタート。
DSC_0953.jpg
僕の担当は、午前のバックハンドと午後のサーブ。
いつものレッスンでは、色々な事を満遍なくやるので深く掘り下げた話は中々出来ない。
特にサーブは時間の掛かるショットなので、尚更。
若干時間が足りない感じがしたけど、参加者の皆さんはかなり上達してくれた。
良かった、良かった。
これで、昨日の通常レッスン、今日のイベントと2011年僕レッスン終了。
一年間?八ヶ月ありがとうございました。

また、来年も宜しくお願いします。


さてさて、年末の我が家には、ある飲み物が沢山沢山。

コレとか↓。
DSC_1386.jpg
コレとか↓。
DSC_1387.jpg
コレとか↓。
DSC_1389.jpg
コレとか↓。
DSC_1388.jpg
ねっ、沢山あるでしょ?

これが年末年始でアッと言う間に消費される。

う~ん、この分野だけは高額納税者だな。


今日の曲は、『村松健 水平線の見える部屋』

category: テニス

tag: 東京都 練馬区 上石神井 インドアテニススクール

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
