TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

雨・全日本テニス・父


こんばんは。

シトシト雨、嫌だね~~~。
某インドアテニススクールは、当たり前だけど“雨”は無関係。
でもなくて、自転車で通っている人とかはお休みするパターンも。
気温も上がらなくなってきたから、怪我に要注意。


で、全日本テニス選手権
japan_20111111201051.jpg
大会も今日含めて、後三日間。
本来なら試合が終わってる時間だけど、雨のせいで男子のQF第四試合が行われてる。

男子の勝ちあがりは↓コレ。
men_20111111200940.jpg
う~ん、これは順当に行くでしょ~。

女子は姉妹対決ならず。
women_20111111200940.jpg
こっちは、判らないな~。
どっちだと思う?


そうそう、昨日↓ココでお昼を食べた。
jinsaku.jpg
突然、父親が某インドアテニススクールに訪ねてきて、お昼を一緒にね。
会ったのは半年振り。
奢ろうと思ったら、奢られちゃった・・・。
実は、ず~っとパパって呼んでたんだよね~。



明日はスッキリ晴れると良いねっ。

頼むよ、お日様!


今日の曲は『矢沢永吉 ROCKIN' MY HEART』










category: テニス

tag: 東京都 練馬区 上石神井 インドアテニススクール

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
