TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

錦織圭-gaora-パッツンパッツン-Bette Midler


錦織圭が頑張ってる。
昨晩の二回戦を勝ち上がって、今晩が三回戦。

“T・ベルディヒ”との一回戦はGAORAが放映。
二回戦は放映無し。
今朝の時点では三回戦も放映予定無しだったけど?
kei_20111104173655.jpg
そりゃそうだよね~、圭がATP500大会でベスト8なんだからね~。

三回戦の相手は“M・ククシュキン”。
ランキングでは圭が上、一度だけ対戦があってその時は圭の勝ち。
んんん?って事は、かなりの確率で圭の準決勝進出が!!
drow_20111104173653.jpg
勝ち上がった準決勝の相手は↓“N・ジョコビッチ”だよね~。
novak.jpg
フレンチで当たって以来の対戦になるけど、どんな試合になるのかな~。
んんん?“たら・れば”話は良くないね。


そうそう↓圭のラケットが違うよね。
kei2_20111104173654.jpg
なんなんだろう?このカラーリングは。
電話で聞こうかと思って、掛けたけど繋がらなかった。
ん?圭にじゃないよ、営業の方に。


そう言えば↓“廃品回収”の方が来場。
DSC_1221.jpg
何でも偉く太ってしまったらしく、ダイエットしたらしい。
三キロの肉、食べれないよな~。
三キロって凄いよね。


いよいよ明日から↓『全日本テニス選手権』が開幕。
jo.jpg
今年の日本一を決める大会だからね~要チェックで!


今日の曲は『Bette Midler In My Life』






category: テニス

tag: 東京都 練馬区 上石神井 インドアテニススクール

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
