TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ブログ-人生の大先輩-WTA-誕生日


久しぶりの更新です。
今↑上の文章を書いた瞬間“人生の大先輩・S藤さん”の顔が浮かんだ。

はいっ、反省しています。

元々ネタが無いブログなんだけど、真面目に生活し過ぎなのか?
ネタにする画像すら無い・・・。

人様にお話できない様な、個人的な話はあるのだけれど・・・。

と言う事で↓コレ。
wta (2)
朝の某インドアテニスブログでも取り上げたけど。
WTAチャンピオンシップの真っ最中。
GAORAで放映された録画して観た。
アザレンカ凄いね~クビドヴァも。
ターミネーターみたいな感じがする。
drow_20111028191654.jpg
ウォズニアッキとシャラポアは残念無念・・・。


で、話は飛んで先日の誕生日。
DSC_1175.jpg
コレ↑お誕生日ケーキ。

ロウソクを立てて↓ふっ~~をした。
DSC_1176.jpg
ん???五本立ってる意味は?
三十五歳だっけな???

今日の曲は↓コレ

う~~~ん、来年の誕生日にヨロシク。



category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
