TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

起床-披露宴-主賓-恵比寿


おはよう。

今朝はノンビリ8時起きで良かったのに、5時半に起床。
これって、おじいちゃんになったって事???
そんな訳無いよね、まだ三十代になったばかりだし?



さて、土曜日、恵比寿にて↓。
DSC_1184.jpg
某インドアに来る前に勤務していた某テニススクールOBOGスタッフの披露宴に出席してきた。
まあ、何と言うか?
我儘でヤンチャな奴だったけど、彼女とハッピーエンドで良かった良かった。
って、これからだけどなK晴


誕生日が来て年をとったせいなのか座らせられた席は、主賓テーブル。
DSC_1190.jpg
でも、↑こんなのが座ってる主賓テーブルだからノンストレス。
そうそう、主賓のスピーチをしたのは人生のチョッピリ先輩
スピーチの評価については、ノーコメント。

余興で↓AKBを踊る某テニススクールOBOG。
DSC_1191.jpg
何かクリパを思い出しちゃった。


何故だか披露宴の間、息苦しいな~~~って感じてたんだけど。
よくよく考えたら横に↓こんなのが。
DSC_1192.jpg
酸素吸いすぎなんだよ!T磨!!顎の下が・・・・・。
絶食したら???


今日の曲は『misia 恋する季節』


これから、会議&試打会。

それでは、いってきま~す。

category: テニス

tag: 東京都 インドアテニススクール 練馬区 上石神井

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
