TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-カキ氷-東レPPO-misia

こんばんは。

昨日から陽気が秋に、なった気がしない???
台風のせいなのかな?

そんな中、某インドアでは昨日の『テニスの日』イベントで↓こんな事を。
DSC_1118.jpg
何だか判る???
隊長は某インドアHC

このカキ氷機、実は由緒あるカキ氷機。
20081228_590880_4b2343c756204.jpg
実は以前某高島平スクールで使用していた物。
僕の上司が機械を発注してフロントで氷を削って販売してた。
ココ最近は、やらなくなっていたので某インドアに移動。

みんな美味しい美味しいって言ってけど、氷も機械も本物だからね~。
あっ、一杯も食べてない・・・。

さてさて↓いよいよ明日から東レPPOがスタート。
tppo.jpg
毎年の事だけど↓女子のトップ選手が殆どエントリー。
player.jpg
やっぱり、今年もマリアを応援かな?

そうそう、某インドアで実施した『ボレー&ボレー大会』の達成者抽選賞品の
『ロイヤルボックス・ペアチケット』の当選者は明日発表!!!
うちの顧問が厳正なる抽選を行うので、もうちょっと待っててね。


東レPPO優勝者当てクイズも始まってるから、こっちもね。


今日の曲は↓コレ。
『MISIA Yes Forever』




category: テニス

tag: 東京都 練馬区 上石神井 インドアテニススクール

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
