TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-上石神井-全米オープン-yuming


こんばんは。

今日もムシムシの真夏日。

真夏日、何時まで続くのか?
もう、秋で良いと思うんだけど。


さてさて、全米オープン
男女のファイナリストが決まった。

中でも↓この試合は凄かった。
fedjyoko.jpg
結果は去年と一緒。
でも、違うのはジョコビッチが№1でフェデラーが№3。
マッチポイントが獲れてれば・・・。

こっちは↓予想通り。
manada.jpg
ナダルがマレーを圧倒。
う~ん、決勝どっちかな???

ノールが有利?


これは↓想定内の結果だね。
wozsere.jpg
気合の入ったセレナは、強いよね。
ウォズニアッキは、ドンマイ・・・。

これは全然見てないんだけど、ストーサーの勝ち。
kerstos.jpg
う~ん、決勝はセレナかな?


もうすぐ↓下巻が終わっちゃう。
images-3.jpeg
項羽が部下に逃げられ始める場面。
酷い奴で好きじゃないんだけど、切ないシーン。
劉邦も微妙なんだけどね。

次は、何読もうかな~。

今日の曲は↓コレ。
0_20110801170518.jpg
『yuming 残暑』






category: テニス

tag: 東京都 練馬区 上石神井 インドアテニススクール テニスレッスン

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
