TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-台風-全米オープン-シャラポア-ジョコビッチ


こんばんは。

今月からシフトが変更になって、土曜日が若干早め退店。
その分、朝はメチャメチャ早いんだけど・・・。

今日の日本列島?レックインドア周辺は↓コイツの影響大。
taifoo_20110903193754.jpg
少し前の予報より進路がズレて、大雨や大風は無いんだろうけど。
十分、強風が吹き荒れてた。
明日も風が強いらしいから、外を出歩くときには要注意。


さて、USオープン
大会五日目が終わって↓彼女が負けちゃった・・・。
sharapova_20110903193753.jpg
アーサーアッシュの第二試合でペネッタと対戦してファイナル負け。

スコア詳細は↓コレpointstreamで確認してね。
pointstream.jpg
すごく細かいデータが見れて、面白い。

さてさて、大会六日目。
oop_20110903193752.jpg
注目はフェデラーVSチリッチ、ジョコビッチVSダビデンコかな?
まあ、順当に行けばフェデラー、ジョコビッチだけどね。


そうそう、ジョコビッチと言えば?
HEADのうちの会社担当のK林さんからメールが来た。
ジョコビッチとシャラポアが一緒に出演してCMを作ったんだって。
それの映像が↓コレ。

どう?ジョコビッチ面白いよね~~~。
彼みたいなNO.1選手って見たこと無い。

今日の曲は↓コレ。
『Whitney Houston I Will Always Love You』

名曲名曲。






category: テニス

tag: 東京都 練馬区 上石神井 インドアテニススクール テニスレッスン

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
