TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

休み-昨日-マルチナ・ヒンギス-イベント

こんにちは。

今日は急遽お休み。
当初はレックインドアで工事の立会いがあったのだけれど、明日に延期。

そんなこんなで昨晩は“KなざわHC”&“TけだHC代行”と終電過ぎまで“H高屋”で一献。
何故か帰宅後も“赤wine”を飲んでしまって・・・。


さて、昨日の話。
レックインドア開校以来、初のイベント開催。

イベントは二部構成。
一部は“大人向け”。
日頃お世話になっている?
ご迷惑をお掛けしている?
ヨネックスさん契約プロイベント。

↓参加してくれたのは“本村剛一プロ”“平木理化プロ”“山本麻友美プロ”
DSC_1050.jpg
因みに黄色のシャツを着ている怪しいカメラマンは“レックテニススクール”役員の“某上司”。
この画像は↑最初に見せて貰ったプロ達のデモ。

“球出し→ラリー→ポイントマッチ”と和やかに?緊張感に包まれ?楽しく進行。
参加された方の沢山の笑顔を見れて、僕的には大満足。


そして、コッチは第二部。
元世界NO.1“マルチナ・ヒンギス”の“ジュニア・クリニック”。
DSC_1053.jpg
まずは、ヒンギスを囲んで参加者全員で記念写真。
因みに黄色のシャツを着ている怪しいカメラマンは“レックテニススクール”役員の“某上司”。

何てたってヒンギスとの記念写真なので、慎重に慎重に。
DSC_1054.jpg
この時既に、コート周りは見学者でいっぱい。
駐車場もいっぱい、駐輪場もいっぱいで、建物に沿って駐輪して貰った位。


↓ヒンギスの背中。
hingissenaka.jpg
この怪しいショットを撮影したのは“レックテニススクール”役員の“某上司”。

“ジュニアクリニック”には、ヨネックスさん契約プロの皆さんも参加して頂いた。
proplushingis.jpg
子供達の笑顔と緊張した顔を沢山見れて、満足満足。


そして↓コレ。
rec_20110829114423.jpg
貴重なイベント時間を使って“レックテニススクール”スタッフも記念写真”。

ごめんなさい、許してください。
ヒンギスとの記念をねっ???


実はイベント修了後もう一つスケジュールが。
TBSの番組の収録が一時間ちょっと。
番組タイトルは“炎の体育会”で、要は芸人がヒンギスに戦いを挑む内容。

10月か11月に放映されるらしいので、チェックしてみてね。

因みに僕は撮影されていません。
当たり前か???


久しぶりに、今日の曲は↓コレ。
0_20110829154741.jpg
『ゆず 栄光の架橋』




category: テニス

tag: 東京都 練馬区 上石神井 インドアテニススクール テニスレッスン

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
