TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-暑い-夕焼け-稲垣潤一


朝から気温の高い一日。

レックインドアの朝は↓。
DSC_0991.jpg
晴れ、晴れ。

昨日も気温が高かったけど、今日の暑さは・・・。


気象庁のサイトで確認すると?
00_20110809191720.jpg
レックインドア周辺の最高気温34.9度。
アウトドア・コート上は、もっと暑いんだろうな。
暑さ対策・水分補給をちゃんとしないと。


ジュニアの時間からゲリラ雷雨を警戒してたんだけど、今日はセーフ。
DSC_0993.jpg
西の空は、こんなに↑綺麗な夕焼け。
明日も晴れ、間違いなし。

暑い夏には、麦茶が一番。
DSC_0992.jpg
明日は砂糖入れて飲もうかな?



今日の曲は『稲垣潤一 夏のクラクション』


category: テニス

tag: 東京都 練馬区 上石神井 インドアテニススクール テニスレッスン

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
