TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

休み-納豆-本-新撰組-錦織圭-福耳


今日は、お休み。
一週間ぶりに朝寝坊と思ってたんだけど。

何故だか7時に起床。
納豆と味噌汁で朝御飯。

その後、持ち帰った仕事をしつつ業者さんと電話でお話。
一段落ついて、本屋さんに。

通勤途中に読む本が、無くなったので物色。

この処、ずっと歴史小説ばかりだったので、たまには現代小説でも・・・。
と思ったんだけど、結局、買ったのは歴史小説。
111_20110808173533.jpg
↑“司馬遼太郎”の“新選組血風録”。
新撰組サイドからの本は、これが二冊目。

前に読んだのは“燃えよ剣”土方歳三の話。
結構、面白かったし土方が格好良かったな~。



さてさて、錦織圭。
土曜日に放映された特集観た?
kei_20110808174214.jpg
BSジャパンだったんだけど。

で、今週のランキング↓。
keirank_20110808172553.jpg
先週も今週も試合には出場していない、順位は48位。

来週の“シンシナティ”のATP1000に出場予定らしい。
cincinnati.jpg
でも、今のところは予選からになる状況。
ランキング上位選手が7名欠場すると本戦から。

本戦から出れれば良いね。



今日の曲は『福耳 星のかけらを探しに行こう Again』




category: テニス

tag: 東京都 練馬区 上石神井 インドアテニススクール テニスレッスン

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
