TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

台風→雷→大雨→レックインドア→通常営業→高中正義


こんばんは。

台風、大接近中。
ザーザー降りになったり、止んだりのセッカチな台風。

こんな怪しい天気だけれどレックインドアは、通常営業。

いつもの様に、六時台に起きて出勤。

でも、今日は目覚ましではなく↓コレで起きた。
4_20110719194144.jpg
そう、雷。
凄い音と振動で、一発で目が覚めちゃった。
3_20110719194144.jpg
“雷目覚まし”作れたら大ヒット商品かも?


台風はと言うと?
2_20110719194143.jpg
関東に上陸どころか、日本縦断の経路。
でも、これから急転換して太平洋に戻るらしい?

ホントなのかな?

明日は今日より、風も雨も強くなりそうだから、要注意要注意。


今日の曲は↓コレ。
1_20110719194921.jpg
『高中正義 Thunderstorm』

中高の先輩の曲、格好良いでしょ???




category: テニス

tag: 東京都 練馬区 上石神井 インドアテニススクール テニスレッスン

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
