TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-上石神井-夏-アクシデント-感傷-山下達郎-オマケ


こんばんは。
今日は、帰宅車中から更新。

本当は、読書に当てる時間なんだけど?
読んでた本を家に忘れたので・・・。

いや~、今日は暑かった~。
レックインドアテニススクール
レックインドアから外に出た途端に日差しが肌に突き刺さって来た。

もう、梅雨じゃないような?
梅雨明け、でしょ?


レックインドアでは↓。
エアコン
節電しながら、エアコンを使用。
レッスンの合間は、当然、スイッチoff。


お昼過ぎにちょっぴりアクシデントがあって、関係各位に電話を数本。
武田反省
夕方に無かった筈の物が見付かって、単なるお騒がせに。
反省しきりの↑“Tけだ”。


こっちは、ジュニアレッスンを見て感傷に浸ってる。
黄昏金澤
“Kなざわ”
何の感傷???


そうそう、レックインドアで一番ベビーフェイスなスタッフ“Aりが”。
成蹊体育会・有我
可愛い顔をしてるんだけど、某S大学“体育会”所属。

頑張れ~~~。


今日の曲は↓コレ。
DSC_0834.jpg
『山下達郎 BIG WAVE』
だって、夏、でしょ?
海に行って、黒くなりたい・・・。
色白コーチ、良くないよね。

オマケ↓。

おやすみなさい。



category: テニス

tag: 東京都 練馬区 上石神井 インドアテニススクール テニスレッスン

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
